日々是好日〜社協マン日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS リーリトナー&ジャパニーズ・フレンズ2017

<<   作成日時 : 2017/03/18 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年3月13日(月) 江戸川区総合文化センター
リーリトナーのCDは「アース・ラン」の1枚しかもっていませんが、初めて聞きに行ってみました。透明感のあるギターサウンドはさすがでした。気持ちの良い音楽です。そして、メンバーも豪華!これで4,000円で見られるのですから格安です。本田さんはTスクエア、神保さんはカシオペアで何回も見ていますが、寺井さんは今回初めて。ヴァイオリンもなかなかですね。Spainの時などはぞくっとしました。最後にリーリトナーからライブのご挨拶、神保さんが通訳されました。江戸川が最終日ということ。ライブというよりリサイタルって感じでしたが、良質の音楽に満たされた2時間でした。

<メンバー>
リー・リトナー (guitar)
寺井尚子 (violin)
本田雅人 (sax)
オトマロ・ルイーズ(piano/keyboards)
メルヴィン・デイヴィス(bass)
神保彰 (drums)

<セットリスト>
M1. A Little Bit of This and a Little Bit of That (w/本田雅人)
M2. Stone Flower
M3. Wes Bound
M4. Jimbomba
M5. Waltz for Carmen (w/寺井尚子)
M6. Water to Drink (w/寺井尚子 & 本田雅人)
M7. Orange (w/本田雅人)
M8. Just Listen (w/寺井尚子 & 本田雅人)
M9. Spain (w/寺井尚子)
M10. Captain Caribe (w/寺井尚子 & 本田雅人)

《ENCORE》 Rio Funk (w/寺井尚子 & 本田雅人)

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リーリトナー&ジャパニーズ・フレンズ2017 日々是好日〜社協マン日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる