日々是好日〜社協マン日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京国立博物館 庭園の桜

<<   作成日時 : 2017/04/02 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年4月2日(日) 台東区
東京国立博物館の庭園の桜を観に行きました。比較的混んでいないので、穴場と言えます。意外に小さいのでボチボチですけど。入れませんでしたが、お茶会も開催していました。博物館はゆっくり見ていたら何時間もかかりそうな規模です。心のゆとりをもってご覧いただくのがよいと思います。お昼は、トーハクの入り口付近に出ていたカレー屋さんのテイクアウトで。今日は気温も高くなり、よい日和でした。

画像


画像


画像


画像


画像


●珍しい鳥には会えませんでした。シジュウカラとスズメちゃん。
画像

画像


●上野公園は人、人、人・・・上野駅へ向かう途中です。ソッコーで退散。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京国立博物館 庭園の桜 日々是好日〜社協マン日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる