日々是好日〜社協マン日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017アースデイ、本日晴天

<<   作成日時 : 2017/04/24 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年4月24日(日)
今年も代々木公園でアースデイが行われました。アメリカでは「マーチ・フォー・ザサイエンス」(科学ための行動)という取組みが行われたことが今朝の新聞にも出ていました、トランプ大統領への抗議行動です。
毎年、多様な市民団体が集まるこの祭典はワクワクしますね。私はいつもどおり、みやもと山周辺で、お酒をのみ、おにぎり販売を手伝い、仲間と話をしたりして過ごしました。

画像


右側がみやもと山、左は魚屋さん(酒販売)
画像

画像

今回は旬のタケノコも500円で販売
画像

魚屋さんで仕入れた胡桃入りの日本酒、完売でした。
画像


途中ぬけて、渋さ知らズのライブをちょっと見てきました。個性的です。
画像

画像


画像

画像


みやもと山親子もステージへ
画像

画像


お店にいるといろんな人に会えますね。職場の同僚Yさん、職場がらみでお世話になった方Oさんにも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017アースデイ、本日晴天 日々是好日〜社協マン日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる