日々是好日〜社協マン日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS NAONのYAON 2017

<<   作成日時 : 2017/05/02 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017.4.29 日比谷公会堂
NAONのYAONに、2年ぶりに参戦。午後から若干雨模様でしたが、パラパラとしか降らず、出演者、観客の願いが通じたようです。
2時〜3時はコンテストで賞をとった数バンドやインディーズバンドのお披露目。そして、本編は午後3時〜午後8時15分と超長丁場のライブでした。企画も盛りだくさん、他人の曲を歌ったり、相互にゲスト参加したり、こんなお得なイベントは他にないですね。場面展開も15回くらいありました。


<出演者>
SHOW-YA、はるな愛、荻野目洋子、小比類巻かほる、久宝留理子、相川七瀬、夢みるアドレセンス、渡辺敦子(ex.PRINCESS PRINCESS)、富田京子(ex.PRINCESS PRINCESS)、 SILENT SIREN、Gacharic Spin、Mary’s Blood、CYNTIA、Chelsy、ЯeaL、 Li-sa-X、中野ミホ(Drop’s)、NANA(Lily’s Blow)、モリユイ(しなまゆ)、 石田ミホコ、稚菜、むらたたむ、さはら

フィナーレはこんな感じ。出演者は何人だったのでしょう…。
画像



以下、だいたい出演順でご紹介
2年前にはじめて知ったサイサイ(サイレントサイレン)。ポップでいいですね〜。
画像


ガチャリックスピンはかなりの固定ファンあり。個人的にはともぞー押し。ダンサーは1人になったのかな。
画像


初出演の Li-sa-X、なんと中学1年生、12歳!!!
画像


変わらない魅力、コッヒーも初登場
画像


27年ぶりのNAONのYAONという久宝留理子
画像


ダンシングヒーローが聞けるとは!キュートな荻野目ちゃん。
画像


面白部隊は、はるな。男性パートとしてSHOW-YAとうたったクリスタルキングの曲(北斗の拳の主題歌)は大盛り上がり!
画像


SHOW-YAの新曲、パチスロ北斗の拳?もいい曲じゃ〜
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NAONのYAON 2017 日々是好日〜社協マン日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる