日々是好日〜社協マン日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐野味噌本店で味わう味噌汁

<<   作成日時 : 2017/07/14 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年7月2日(日) 江東区
先日、自宅の味噌が切れたため、10数年ぶりに味噌を買いに。長らく自分で味噌をつけているので、味噌を買うという発想がなくなっていました。
亀戸駅の繁華街と反対側にある「佐野味噌本店」。様々な産地のお味噌が樽の状態で並んでいて壮観です。赤みそが実は好きなので、八丁味噌を購入。

そして、その奥の一角を改修して設けられた「味庵(あじえん)」へ。こちらはお味噌とおにぎり、甘味も食べられる空間です。
画像

画像


フロントでお味噌を選択して注文
画像

画像


こんな感じです。味わい深いお味噌の味、少し焼いた香ばしい野菜など。お米とも合いますね。
自分が飲んだことがない味噌にチャレンジして、気に入ったらお店で購入するなどもよいと思います。
空間も落ち着いた感じです。お試しあれ。
画像

画像


吸い口なども用意されています。トッピングですね。
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐野味噌本店で味わう味噌汁 日々是好日〜社協マン日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる