日々是好日〜社協マン日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 尾崎亜美 〜Life Begins at 60〜(初日)

<<   作成日時 : 2017/07/23 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年7月22日(土) 渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール
尾崎亜美ちゃんも60歳、私も今年51ですから、長く活躍されてますね。久々に足を運びました。
画像


記念イベントはゲストもあるので、楽しいです。日曜日はデーモン閣下が出演されるので、本当は日曜日がよかったのですが、体に優しい土曜日にしました。

還暦にちなみ真っ赤なご衣裳、お帽子で登場。2曲演奏後の第一部はいきなりゲストコーナーです。デビューアルバムをプロデュースしたご縁での登場、La Dill。なんと燕尾服をきたイケメン4人の声楽です。続くはベテラン小坂忠さん。デーモン閣下を除いては今回最年長とのアナウンスがありました。私が生まれた1966年から活動されているようです。キャリアも素晴らしい。実は初めて知りました。福山くんが歌った曲を披露。そして、真心ブラザーズ、イカ天の話題もなつかしい浜崎貴司、最後に40歳になったという観月ありささん、「伝説の少女」の録音時のエピソードも楽しかったです。白の衣装だったので、亜美さんとめでたく紅白となりました。

一部終了後、場面転換の時には、様々なアーティスト等からのお祝いメッセージ(映像)。ユーミン夫婦、細野晴臣さん、奥田民夫さん、平原綾香さん他、豪華メンバーでした。

第2部は白とラメ系の衣装にチェンジ。キーボードは正面に配置され、アクティブな演奏に。玉手箱をひっくり返したような楽しい演奏が続きます。「PEACH PARADAISE」など食にまつわる曲のメドレーなども。最新作「S‐mile」からも何曲か演奏がありました。現役感があってよいです。アンコールも2曲ありました。トークも多彩で、本当にたのしいコンサートでした(2時間45分)。

今回、なんと90歳になられるというお母様も会場に来られているとのこと。亜美ちゃんを産んでくれてありがとうございます。

メンバー:屋敷豪太(Dr)・小原礼(B)・鈴木茂(G)・是永巧一(G)・Dr kyOn・Aisa(cho & A.G)

ゲスト(7/22):小坂忠・浜崎貴司(from FLYING KIDS)・真心ブラザーズ・観月ありさ・La Dill
ゲスト(7/23):小坂忠・chay・デーモン閣下・根本要(from スターダスト☆レビュー)・真心ブラザーズ

画像

画像


サイン会の様子。グッズ関係も充実してるんですね〜
画像

私もいただきました! 亜美さんは×マークの入ったマスクを着用。「喉をお休み中」の表示が出て言いました。
画像


セットリスト(今日現在では出ていませんが‥詳しい方が入れてくれることを願ってます)

尾崎亜美35th 小原礼60th『en』 ライブ(私のブログ記事)よろしかったらどうぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾崎亜美 〜Life Begins at 60〜(初日) 日々是好日〜社協マン日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる