森川美穂 夏祭り~森川魂!!

2012年7月28日(土) マウントレーニアホール 渋谷プレジャープレジャー
10数年ぶりに森川美穂のライブに参戦。ミュージカルなどの仕事の比重が移って以降、結婚、出産、離婚など様々あったようです。お客はやはりオジサンが多いですね。40代前後中心です。

17時5分ごろ開演。今回は夏をテーマにした曲を中心。シングルのカップリング曲など知らない曲もあり、それはそれで新鮮でした。それにしてもよい楽曲が多いですね。個人的にはナディアの「ブルーウォーター」が最高です!!声もばっちり、全盛期の力があり、なかなかのもんです。すでにメジャーレーベルから離れていますが、もったいないです。曲間のトークもざっくばらんで、会場も沸いていました。会場の男性に団扇を借りて、「これ私の(販売している)団扇じゃないやん」的な・・。

2曲目に歌詞忘れやギターのミスなどあったようですが、小規模な会場でアットホームな感じで旧友と過ごしたような気がしました。

今は当日のライブをその場でCDに焼いて売る商法もあるんですね。初めて見ました。

森川美穂オフィシャルブログ

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

びあ
2012年07月29日 08:36
ブルーウォーターは私のカラオケの十八番です(^^ゞ
管理者
2012年07月29日 09:20
日々、飲んで、歌ってって感じだね!

この記事へのトラックバック